☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネイルPart17「シックマグネットネイル」☆診断士のリフレッシュ☆

Nailデザイン #17

 

ネイルをしていると日々の仕事もやる気が出ます(^^♪

毎日ネイルを見て、元気に1日をスタート(^^♪



今回は❝シックマグネットネイルです☆彡

キャーヾ(≧▽≦)ノかわいいヾ(≧▽≦)ノ ←毎回かわいい☆彡

角度で印象が変わるマグネットネイル部分がとってもお気に入りです♪

f:id:ayuyou:20220305000551j:plain

シックマグネットネイル

 

今回はめずらしく、シックな感じでまとめてみました。少し前に流行ったマグネットネイルを入れつつ、ワイルドな感じのチェックが良い味を出しております。

落ち着いた感じで秋ぽい季節を先走りすぎかしら・・・。

さらに、今回はマット感を出してレトロな感じもだしてみたので、より哀愁を感じる雰囲気がでております。

こういう落ち着いた感じもたまにはいいな(^^♪

 

レトロ・・・・といえば、

新しいものを取り入れるのもいいですが、たまに振り返って昔に戻ってみると新たな発見があったりしますよね。

仕事では、ごくたまにですが、「この資料取っておいてよかった!!」というのがあります。

まさに、本日そうでした(^_-)-☆絶対使わない。と思っていたけど取っておいてよかった!

でも最近はすっきりしているPCがすきなので、(データをいっぱい保存したくない)ガンガンデータを削除している・・・(+_+)

何が必要で何が必要ではないか。整理してスマートな社会人になりたいですね。

仕事の断捨離方法誰か教えてください!

 

シックマグネットネイルから話題がずれてしまったけど、、、、

今回はシックマグネットネイルでした!かわいいヾ(≧▽≦)ノ

f:id:ayuyou:20220305000622j:plain

シックマグネットネイル

 
いつも使っているネイルオイルです♪
ささくれ防止になり、重宝しています。

次回も更新するぞ!

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧