☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネイルPart18「フレンチフラワーネイル」☆診断士のリフレッシュ☆

Nailデザイン #18

 

ネイルをしていると日々の仕事もやる気が出ます(^^♪

毎日ネイルを見て、元気に1日をスタート(^^♪



今回は❝フレンチフラワーネイルです☆彡

キャーヾ(≧▽≦)ノかわいいヾ(≧▽≦)ノ ←毎回かわいい☆彡

フレンチみたいにフラワー書いてある部分がとってもお気に入りです♪

f:id:ayuyou:20220307084852j:plain

フラワーフレンチネイル

 

フレンチみたいに、フラワーを入れ込んでいるのがポイントです(^^♪

イエローとグリーンなのもまた、春を感じる感じで優し雰囲気がでていて心が穏やかになります。

ありそうでやってなかった、フレンチ系フラワー🌼

シンプルなのでオフィス用におすすめです!

 

ありそうでやってなかった・・・・

なんで気が付かなかったのでしょう(*ノωノ)

ちょっとした発想の転換で「こうしよう!!」とネイルはアイデアが湧いてきます(*^^)v

仕事も少し見方を変えて、新しい挑戦をしたいものです。

仕事だと過去を振り返って仕事してしまうことが多いですが、

余裕があるときはまっさらな気持ちでアイデア出しをしたいものです。

いつも理論!理論!ではおもしろくないですもんね(^^♪

そもそもいつも理論的に考えられているのかも怪しい私・・・(+_+)

 

 

フレンチフラワーネイルから話題がずれてしまったけど、、、、

今回はフレンチフラワーネイルでした!かわいいヾ(≧▽≦)ノ

f:id:ayuyou:20220307085102j:plain

フラワーフレンチネイル2

 
いつも使っているネイルオイルです♪
ささくれ防止になり、重宝しています。

次回も更新するぞ!

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧