☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネイルPart16「キラキラネイル」☆診断士のリフレッシュ☆

Nailデザイン #16

 

ネイルをしていると日々の仕事もやる気が出ます(^^♪

毎日ネイルを見て、元気に1日をスタート(^^♪



今回は❝キラキラネイルです☆彡

キャーヾ(≧▽≦)ノかわいいヾ(≧▽≦)ノ ←毎回かわいい☆彡

キラキラパーツ盛沢山でとってもお気に入りです♪

f:id:ayuyou:20220303095247j:plain

キラキラネイル

 

今回はパーツの存在感がすごいキラキラネイルです。と言っても、タイトルの割にキラキラ感が抑えられてない?みたいな印象もあるかとおもいます・・・・

一応、会社に行ってもギリギリ大丈夫。なところを攻めておりますので、そこはご容赦ください。

これでも会社では目立ちすぎかな・・・(^-^;

宝石みたいにキラキラしていて、お気に入りですが、そんなにごつごつもしていないので、日常生活には支障がございません。

大きいパーツを付けるとごつごつ感がすごいですが、小さいパーツをいっぱいつけると細やかなキラキラになるので、ヒカリ方も上品になっている気がします。

キラキラさせたいけど、あきらめていた!!って方はぜひ参考にしていただけると幸いです。

 

ギリギリ・・・・といえば、

社会人を何年かやっているとどんどん毎年仕事が蓄積していき仕事の仕上げがギリギリになってくる。というのはありますよね。

仕事ができるようになって信頼も溜まってお願いされることが増えてくるというところもあると思いますが、人には限界もあるのでうまく整理していくことも必要ですよね。

整理の仕方は色々ありますので、悩んだら誰かに相談して解決できるといいですよね!

軽くでも困った事があれば、誰かに相談したら何かが動き出すかもです(^^♪

コロナでなかなか相談できない( ゚Д゚)という状況もありますが、そこの改善もしないとです!

自分はまだまだそこまで環境整備ができてないので、地道に雑談コミュニケーションから悩みを軽く聞き出しています(^^)/

 

キラキラネイルから話題がずれてしまったけど、、、、

今回はキラキラネイルでした!かわいいヾ(≧▽≦)ノ

f:id:ayuyou:20220303095419j:plain

キラキラネイル2

 
いつも使っているネイルオイルです♪
ささくれ防止になり、重宝しています。

次回も更新するぞ!

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧