☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネイルPart1「ピスタチオネイル」☆診断士のリフレッシュ☆

Nailデザイン #1

 

ネイルをしていると日々の仕事もやる気が出ます(^^♪

良い腕時計⌚を身に着けたり、かっこいいスーツ👔を着たり、ブランドバック💼を身に着けたり・・・・人にはいろんな気合の入れ方がありますよね!

 

私は毎月ネイルを変えて心をリフレッシュさせています。

そんなお気に入りのネイルデザインをご紹介できたらと思います(^_-)-☆

しっかり更新できるか今から不安・・・(/ω\)

 

それでは!!

記念すべき初回にご紹介するのは、❝ピスタチオネイル❞です☆彡

キャーヾ(≧▽≦)ノかわいいヾ(≧▽≦)ノ

f:id:ayuyou:20220206172815j:plain

ピスタチオネイル

ピスタチオの色味がかわいくってお気に入りです♪

さらに、大人っぽいお花も入って、大満足!

スポンジでかすれた感じも表現して、ONE POINTテクニック☆☆彡

そして、そして!
存在感がスゴイ(^^)/ Vカットストーン もつ付けちゃいました!

取れないようにビシッと!硬化されております。

 

Vカットストーン、、、初めてだと少し違和感を初めは感じるかと思いますが、

気が付くと馴染んでくるので私生活にも問題はありません。

あまり大きいのを付けると目立って、会社員さんだとハデハデかもですが、

小さめであればOLさんでもギリギリセーフかも(^-^;

※最近はコロナの影響でテレワークが増えているかと思うので、ちょっと冒険してVカットストーンつけるのもおすすめです♪

 

あとあと、、、、

私は全然Vカットストーンが3週間以上取れなかったけど、2週間も持たなくて取れてしまったら、、、ちょっと残念なので、信頼があるネイリストさんにやってもらいましょう。初めての時はまず無難なデザイン試してみてからやった方が良いかな。

※ネイルサロンによって、全然方針が違うので初めて行くネイルサロンではベーシックで様子を見るのがおすすめです。

 

ピスタチオネイルから話題がずれてしまったけど、、、、

今回はピスタチオネイルでした!!かわいいヾ(≧▽≦)ノ

 

次回も更新するぞ!

 

 

f:id:ayuyou:20220206172810j:plain

ピスタチオネイル②

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧