☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネイルPart22「ストロベリーネイル」☆診断士のリフレッシュ☆

Nailデザイン #22

 

ネイルをしていると日々の仕事もやる気が出ます(^^♪

毎日ネイルを見て、元気に1日をスタート(^^♪



今回は❝ストロベリーネイルです☆彡

キャーヾ(≧▽≦)ノかわいいヾ(≧▽≦)ノ ←毎回かわいい☆彡

レッドのもやもや部分がストロベリーの果肉感があってとってもお気に入りです♪

f:id:ayuyou:20220322091915j:plain

ストロベリーネイル

 

今年はイチゴ🍓をいっぱい食べております。

いろんな種類を食べて味比べ!!なんでも美味しい気もしております。

酸っぱい🍓に今年はあたってない・・・!

ということで、さすがにイチゴアートは恥ずかしいので、イチゴをイメージしたネイルデザインにしてみました。

言われても分からなくぐらい曖昧ですが・・・(^-^;

果肉を表現しているつもりです。

 

後は、ゴージャスにしたい気分でしたのでアクセサリー系デザインでパーツをちりばめてみました。

流行りのリングネイルではなく、ネックレス風に・・・・(*^^)v

 

今回はストロベリーネイルでした!かわいいヾ(≧▽≦)ノ

いつも使っているネイルオイルです♪
ささくれ防止になり、重宝しています。

次回も更新するぞ!

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧