☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネイルPart23「押し花ストライプネイル」☆診断士のリフレッシュ☆

Nailデザイン #23

 

ネイルをしていると日々の仕事もやる気が出ます(^^♪

毎日ネイルを見て、元気に1日をスタート(^^♪



今回は❝押し花ストライプネイルです☆彡

キャーヾ(≧▽≦)ノかわいいヾ(≧▽≦)ノ ←毎回かわいい☆彡

最近流行りの押し花をストライプにして入れてみました

押し花ストライプネイル1

 

カラフルにし過ぎずにしつつポイントでブルーのお花!!

ストライプなので可愛すぎず引き締まる感じです。

ベースのホワイトも真っ白でなくて、くすみカラーで大人っぽさup(^^♪

 

流行りのデザインを入れたいけどなかなか会社の制限とか年齢とか気にしてできない!!!ということもあるかの知れませんが、少しの工夫でデザインを取り入れることもできますね(^_-)-☆

うちの新入社員も現場に出てきましたが、ネイルでおしゃれしていていいですね・・・・(*^^)v
少しどぎついのがたまに気になるので、、、オシャレ教育しないとです。。。ギリギリラインを走っている私が担当でいいのか…( ゚Д゚)

 

仕事も少しの発想の転換でうまくいくこともありますよね。

イデアが浮かぶのは仕事中でないことが多いので、リフレッシュは大事です。

最近は梅雨で雨も多いですが、外に出て新しい発想を見つけられるお出かけしたいですね。

 

押し花ストライプネイル2

 

今回はストライプネイルでした!かわいいヾ(≧▽≦)ノ

いつも使っているネイルオイルです♪
ささくれ防止になり、重宝しています。

次回も更新するぞ!

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧