☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネイルPart14「レースネイル」☆診断士のリフレッシュ☆

Nailデザイン #14

 

ネイルをしていると日々の仕事もやる気が出ます(^^♪

毎日ネイルを見て、元気に1日をスタート(^^♪



今回は❝レースネイルです☆彡

キャーヾ(≧▽≦)ノかわいいヾ(≧▽≦)ノ ←今回かわいい☆彡

お花をレースにみたててとってもお気に入りです♪

f:id:ayuyou:20220227182719j:plain

フラワーレースネイル

 

今回はレース・・・・(・・?と思ってみてみるとフラワーになっております。

かわいい(^^♪さらに、最近はやっているオーロラをホワイトカラーでいれてみました。

可愛さ倍増ですね♡

かわいいを連呼しすぎですね・・・(+_+)

毎回、どんな色味を組み合わせればよいのかすごく悩みます。

どれが正解。とはないのですが、自分が納得する組み合わせを見つけたいですよね。

既存にある色ではなく、結局いろんな色を組み合わせて作っていることが多い気がします。

少し違う色を入れるだけでカラーの印象がガラッと変わることもありますよね。

何がポイントになるかはやってみないとわかりません(^^;

 

何がポイントになるか・・・・。

仕事でもそうでうよね。意外な組み合わせで成功したりしますよね。

でも、それが良いのかわかなくて、会議とかで意見を求められても言えない・・・(+_+)なんてことも。

先輩・上司としてはそんな雰囲気にならないチームを作るのも1つの仕事ですよね。

風通しの良い、働きやすい職場づくり・・・言うのは簡単だけど実行するのは難しい(^-^;

いつかは実現したいですね・・・

 

レースネイルから話題がずれてしまったけど、、、、

今回はレースネイルでした!かわいいヾ(≧▽≦)ノ

 
いつも使っているネイルオイルです♪
ささくれ防止になり、重宝しています。

次回も更新するぞ!

f:id:ayuyou:20220227182751j:plain

フラワーレースネイル2

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧