☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネイルPart10「押し花ネイル」☆診断士のリフレッシュ☆

Nailデザイン #10

 

ネイルをしていると日々の仕事もやる気が出ます(^^♪

毎日ネイルを見て、元気に1日をスタート(^^♪



今回は、❝押し花ネイルです☆彡

キャーヾ(≧▽≦)ノかわいいヾ(≧▽≦)ノ ←今回かわいい☆彡

ワイヤーの中に押し花🌼がとってもお気に入りです♪

f:id:ayuyou:20220223105801j:plain

押し花フラワーネイル

今回はフラワー祭り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お花大好きなので、いつもどこかにいれたいな。と思ってはおりますが

今回はふんだんに入れてみました。

目立つのはホワイトで書いてあるフラワーですが、大人ぽさがでているのは

ワイヤーを使って押し花を閉じ込めているところです!

ちらっと爪の付け根にも押し花をちりばめてもみました❀

お花ずくしで心がなごむ・・・ほっこり🍵

 

もうすぐ、春ですね🌸

新入社員が入ってきます!!!

何から教えよう・・・(; ・`д・´)

ついこないだまで、20代中途社員へオフィス社会人の基本講座をやっていたので、

社会人の基礎ってこれなんだ!とふと考えていたところでした。

(現場から来た人は、メールの送り方や議事録の書き方も分からないみたいなので、、、新社会人と同じ内容の講座でもかなり勉強になるようです。)

 

押し花ネイルから話題がずれてしまったけど、、、、

今回は押し花ネイルでした!かわいいヾ(≧▽≦)ノ

f:id:ayuyou:20220223184408j:plain

押し花ネイル2

 
いつも使っているネイルオイルです♪
ささくれ防止になり、重宝しています。

次回も更新するぞ!

 

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧