☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネイルPart7「雪の結晶インパクトネイル」☆診断士のリフレッシュ☆

Nailデザイン #7

 

ネイルをしていると日々の仕事もやる気が出ます(^^♪

最近雪⛄が降る機会が多いですね…異常気象のせいでしょうか(+_+)



今回は、❝雪の結晶インパクトネイルです☆彡

キャーヾ(≧▽≦)ノかわいいヾ(≧▽≦)ノ

今回は、大きな雪の結晶がポイントでとってもお気に入りです♪

f:id:ayuyou:20220216221617j:plain

雪の結晶インパクトネイル



今回は存在感のある雪の結晶のデザインがインパクトを奪っていくので、

他は控えめにしてみました。

お気に入りのカーブスティックもつけて、アメジストをポイントで付けてみました。

可愛めなピンクを使ってみましたが、他の色を落ち着かせることで、大人でも

全然大丈夫な感じになりました!

そもそも本人が大人な雰囲気だせてないので、子供かも・・・(/ω\)

 

インパクトって大事ですよね・・・・!

社会人なりたての時は、先輩から毎日

「新人でもクライアント先ではプロです(`・ω・´)」って顔して隣に立っていろ。ってよく言われたものです。

「プロ」ってどんな顔なんですかね(・・?今でもその疑問を抱えたまま、働いているので、威厳がないみたいで、後輩よりも後輩感がいつも出ているようです。。。

オーラ☆彡って調整するの難しいですね。。。。

 

雪の結晶ネイルから話題がずれてしまったけど、、、、

今回は雪の結晶インパクトネイルでした!かわいいヾ(≧▽≦)ノ

 

次回も更新するぞ!

f:id:ayuyou:20220216222025j:plain

雪の結晶インパクトネイル2

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧