☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネイルPart2「ニットネイル」☆診断士のリフレッシュ☆

Nailデザイン #2

 

ネイルをしていると日々の仕事もやる気が出ます(^^♪

寒い日もネイルを見て、一日のスタート(^^♪

 

今回は、❝ニットネイル❞です☆彡

キャーヾ(≧▽≦)ノかわいいヾ(≧▽≦)ノ ←毎回かわいい☆彡

こだわりの紫ニットと色味がかわいくってお気に入りです♪

f:id:ayuyou:20220206175228j:plain

ニットネイル

ただのニットネイルではなく、切り替えし?フレンチ?にしているのがONE POINTです!冬感MAXで雪の結晶で可愛さ倍増です\(^o^)/

 

さらに、ジュエリー(アクセサリー)ネイルも豪華にやってみました💍。

リングをしているみたいでかわいい!まさに憧れ(*^^)v

全部本物ダイヤだったら良いのに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

落ち着いているので全然、オフィスネイルでOKです!

少し気になる方は、キラキララメは別の落ち着いた色にするだけで印象はがらりと変わるかと思います。

実は、ゴールドとシルバーで両方とも色が違います・・・!細部にこだわりすぎですよね。

クライアントさんにも、「あれ、微妙に色が違うの(・・? 目が悪いのか(・・?」と言われました。

小さな変化に気が付いてくれるの嬉しいですね!

 

社会人だとなかなかやりたいネイルができないですよね。。。わかりますーーー!

一応、私も1か月の予定を確認して大事な会議や現場に行くときはおとなしい感じのネイルデザインにしております。

※いやいや・・・いつもハデよ!と思っている方もいるかもですが。私なりに配慮しております。

 

限度を超えてなければ、大丈夫!心配ご無用です!

だた、仕事がしっかり一人前にできるようになってからプラスαの身だしなみを整えましょう!

仕事が満足にできてないのに、キラキラするのは、、、まだまだ早いぞ!と思っております。

自分が一人前なのかは・・・・棚に上げてます(/ω\)

 

ニットネイルから話題がずれてしまったけど、、、、

今回はニットネイルでした!!かわいいヾ(≧▽≦)ノ

 

次回も更新するぞ!

f:id:ayuyou:20220206175223j:plain

ニットネイル②

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧