☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネイルPart9「雪だるまネイル」☆診断士のリフレッシュ☆

Nailデザイン #9

 

ネイルをしていると日々の仕事もやる気が出ます(^^♪

毎日ネイルを見て、元気に1日をスタート(^^♪



今回は、❝雪だるまネイルです☆彡

キャーヾ(≧▽≦)ノかわいいヾ(≧▽≦)ノ ←今回かわいい☆彡

隠れかわいい雪だるま⛄がとってもお気に入りです♪

f:id:ayuyou:20220219100150j:plain

雪だるまネイル

今回は一目ではわからないですが、よーくみると👀!!雪だるま(*^^)v

というデザインネイルです。

雪だるまを入れると可愛すぎるネイルになることが多いですが、今回はベースの色も落ち着かせて、ゴールドでシックにまとめてみました。

色を変えたり雪だるまの部分を他のデザインに変更すれば、一年を通して使えるデザインかな。と思います。

雪だるまにはリボンちゃんと帽子をかぶせてかわいくしております💛

小さなこだわりが日々のテンション上げるポイントです。

 

一年を通して使えるデザイン・・・・。

仕事でいえば、フォーマットを決めるということでしょうか。

0から仕事を作るのは大変ですが、やりがいも感じます。1から広げていくのは量ですね。

どちらが向いているかは人それぞれですが、どっちが自分に向いているか確認できるチャンスがあるといいですよね。なかんか転職とかは難しくても若いころは部署を異動したりいろんな仕事をして自分の可能性を見つけたいものです。

私はこれ!と分野は決めていましたが、現場から経営まで幅広く経験してきました。

でもまだ何が向いているか分からない・・・・道半ば(>_<)

 

雪だるまネイルから話題がずれてしまったけど、、、、

今回は雪だるまネイルでした!かわいいヾ(≧▽≦)ノ

 

次回も更新するぞ!

 

f:id:ayuyou:20220219101140j:plain

雪だるまネイル2

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧