☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネイルPart3「 隠れバレンタインネイル」☆診断士のリフレッシュ☆

Nailデザイン #3

 

ネイルをしていると日々の仕事もやる気が出ます(^^♪

季節に合わせたネイルをするといつもよりテンションが上がります💛

 

今回は、❝隠れバレンタインネイルです☆彡

キャーヾ(≧▽≦)ノかわいいヾ(≧▽≦)ノ ←いつもよりより、かわいい☆彡

パッとみると気が付かないけど、、、👀よくみるとハートが隠れてます

f:id:ayuyou:20220211172324j:plain

バレンタインネイル

今回は珍しく全体的にスタイリッシュな感じです。

ですが、よく見るとゴールドでハート♡が書いてあります!

がっつり甘い感じのバレンタインネイルは少し女子感出しすぎで苦手なのですが、

よく見るとバレンタインネイル!というのがお気に入りです。

いくつになっても女の子です・・・👧

 

バレンタインといえば、、、

チョコレートですね🍫いつからバレンタインにチョコあげる文化が始まったんだろう(?_?)

会社にいくとみんなにチョコレートもらえて出勤が楽しみになる1日です♪

ちなみに、ハロウィン🎃もおかしもらえるので楽しみな1日です。

そんなこんなでなるべく多くの日を楽しみの日として設定してルンルン♬で過ごせる日を多くしていってます(^^♪

 

隠れバレンタインネイルから話題がずれてしまったけど、、、、

今回は隠れバレンタインネイルでした!かわいいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

次回も更新するぞ!

f:id:ayuyou:20220211172904j:plain

バレンタインネイル2

★余談★

最近は香りでリフレッシュしようとおもって、香水買ってみました!

キンモクセイの香りが好きなので、「バーバリー ウィークエンド フォーウーマン 」にしてみました。

フレッシュな香りで香りもきつくなく、普段使いにおすすめです!

 

 

 

 

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧