☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネイルPart15「チューリップネイル」☆診断士のリフレッシュ☆

Nailデザイン #15

 

ネイルをしていると日々の仕事もやる気が出ます(^^♪

毎日ネイルを見て、元気に1日をスタート(^^♪



今回は❝チューリップネイルです☆彡

キャーヾ(≧▽≦)ノかわいいヾ(≧▽≦)ノ ←今回かわいい☆彡

春が近づいてきた感じがしてとってもお気に入りです♪

f:id:ayuyou:20220302143758j:plain

チューリップネイル

 

今回は最近は暖かい日も出てきて春を感じていますので、チューリップネイルです🌷

かわいいお花ですが、表現方法で大人ぽく渋い感じにもできます!今回は主張しすぎない感じでおしとやかに仕上がりました。

葉っぱを書くのがおしとやかに仕上げるワンポイントかもです(^_-)-☆

全体の色味もポイントかも・・・ピンク過ぎないシックな感じにおさえてます(^-^;

チューリップ以外にもオーロラを入れてキラキラ感を少しだしているところもひと手間が加わって◎◎です!!

大人になってもかわいいものを取り入れたいので、工夫を重ねてやりたいデザインをやっています。あきらめる前にチャレンジですね!!

 

チャレンジといえば・・・!

春は新しいスタートが切りやすいですよね。いろいろできて心機一転できる季節ですね。

コロナの影響で制限されることも多い世の中ですが、その中でもできることを探して

進んでいきたいですね。

新しいチャレンジをし続けると人は成長し続けるようです(^-^;

深いい・・・なにチャレンジしようかな。仕事では毎年新しいチャレンジ宣言しております!( ゚Д゚)

 

チューリップネイルから話題がずれてしまったけど、、、、

今回はチューリップネイルでした!かわいいヾ(≧▽≦)ノ

f:id:ayuyou:20220302143919j:plain

チューリップネイル2

 
いつも使っているネイルオイルです♪
ささくれ防止になり、重宝しています。

次回も更新するぞ!

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧