☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネットで日用品買ってみるpart5

f:id:ayuyou:20220225232457j:plain



 

あゆゆうです☆

今回はネットで、日用品を買ってみるpart5です。

今どきは何でもネットで売っているのでうまく使用すれば時間を効率的にできそうです。

 

 

買おうと思ったきっかけ

  • 土日に買い物に行く時間がもったいない
  • 洗剤とか液体系が持って帰るのが重い
  • スーパーで商品を選ぶのが手間
  • レジに並びたくない

などなど

 

今回の購入品

今回は、サイクリング用のインカムを購入してみようと思います。

 

 

私の悩み

 

サイクリング中の悩み

・複数人でサイクリングに集まっているのに、会話もなく孤独

・かといって、音楽も聴ききながらテンションをあげたい

・しかし、交通安全も守りたい

解決策

会話しながら、音楽も聴けて、片耳は外の音をきくために残しておきたい!!

 

購入製品

LX-B4FM バイク インカム

 
    • 【10人同時通話インカム】LX-B4FMインカムはグループ会話機能搭載で、10機最大1600mまでの通信が可能。ハンズフリーで10riders同時通話できます!音楽の再生や、電話・Siriなどが使用できます。
    • 【Bluetooth5.0接続】Bluetooth5.0でと簡単接続、音楽再生や電話着信、他社のBluetooth搭載インカムとも接続が可能。バイクを乗りながら、ハンズフリーで会話でき、HFP対応なので、音声コマンドできます。音楽とナビ音声もクリアな音質で楽しめます。(インカム同士通話中、音楽などが同時に作動できません)

     

    通話もできるし、音楽を聴きたいときは、サイクリング仲間で音楽を共有できるのはいいですよね♪

 

音楽を持ち寄ったりして、盛り上がりそう。

3時間、自転車に乗っててもあっという間に目的地ついて、行った先でおいしいごはんたべて・・・ԅ(¯﹃¯ԅ)ジュルリ

 

良い天気なときに外にでて、運動したいですね。

 

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧