☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

☆おすすめ☆美味しいコーヒーとモーニングが食べれる喫茶店~珈琲貴族戸塚店様~

f:id:ayuyou:20220226192306j:plain

 

あゆゆうです☆

本記事は、私が好きなコーヒーに関する記事を書きます。

 

今回は美味しいコーヒーとモーニングが食べれるおすすめの喫茶店珈琲貴族戸塚店様を紹介します。

私がこのお店に入った理由は、特に無くたまたま立ち寄ってみました。

店員さんのサービスが良く、とても良いお店でした。

 

おすすめ
  • 珈琲そのものが美味しい。貴族ブレンドが特におすすめ。
  • おしゃれなコーヒーカップがある
  • モーニングのトーストはバターが塗られており美味しい

 

f:id:ayuyou:20220226192110j:plain

貴族ブレンドとモーニングのトースト


上の写真が貴族ブレンドとモーニングのトーストです。

価格は440円

トーストの焼き加減が絶妙で美味しかったです。

 

隣のお客さんのコーヒーカップがとてもおしゃれで、高そうなコーヒーカップでした。次回はぜひあれで飲んでみたいです(^^♪

 

ナポリタンとかもメニューにあり、写真はなかったですが、美味しそうな文字をしていました(笑)

今度は食事もしてみたいです♪

 

おしゃれな食器はテンションあがりますよね。

 

食べログ様に掲載されておりました。写真がたくさん。

tabelog.com

 

場所

f:id:ayuyou:20220226202931p:plain

珈琲貴族の場所

戸塚駅のすぐそばにあります。

f:id:ayuyou:20220226192011j:plain

外観

外観もいい味がでています。

内装の写真はないですが、こちらも良い味がでています。少し席は狭い印象でしたが、特に不便さはないです。

公衆電話みたいなものもありました。

 

珈琲豆の販売も行われています。

私も家で珈琲を飲むので、今度買ってみたいです。

 

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧