☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネイルPart11「ラメラメフラワーネイル」☆診断士のリフレッシュ☆

Nailデザイン #11

 

ネイルをしていると日々の仕事もやる気が出ます(^^♪

毎日ネイルを見て、元気に1日をスタート(^^♪



今回は、❝ラメラメフラワーネイルです☆彡

キャーヾ(≧▽≦)ノかわいいヾ(≧▽≦)ノ ←今回かわいい☆彡

ラメを入れた過ぎて止まらなかったがかわいく仕上がってとってもお気に入りです♪

f:id:ayuyou:20220224185814j:plain

ラメラメフラワーネイル

前回のフラワー祭りに続いて、今回はラメ祭りです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ギラギラ感があるラメはなかなかできないですが、抑えめにしてラメんをふんだんに使ってみました。

フラワーも忘れずにいれて、女子の憧れを全て入れ込んだ感じです。

フラワーの周りもラメで囲っております✨

これにパーツをいっぱいいれると、くどいので、ポイントで少しだけパーツを入れることで、おしとやかになっております。

おしとやかに見えているのは本人だけ・・・( ゚Д゚?

 

 

くどい、、、といえば

後輩にどこまで踏み込んできいたらしつこくないんですかね。

プライベートも少しは知って近づきたいですが、最近はいつ何がハラスメントになるか

分からないので怖いですね。

なんでも捉え方次第で、パワハラ!!と言われてしまいます・・・(>_<)

そんなことを言われる立場になってきたので、ハラスメントには気を付けないと!

まだまだ心は新人です(^^♪

 

ラメラメフラワーネイルから話題がずれてしまったけど、、、、

今回はラメラメフラワーネイルでした!かわいいヾ(≧▽≦)ノ

 
いつも使っているネイルオイルです♪
ささくれ防止になり、重宝しています。

次回も更新するぞ!

 

オマケ;高齢者施設でのワークショップの準備!手先を使って脳の活性化をコンセプトに課題作品を提案してみました。

f:id:ayuyou:20220224190708j:plain

ワークショップの試作品

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧