☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネイルPart4「アーガイルネイル」☆診断士のリフレッシュ☆

Nailデザイン #4

 

ネイルをしていると日々の仕事もやる気が出ます(^^♪

毎日ネイルを見て、元気に1日をスタート(^^♪



今回は、❝アーガイルネイルです☆彡

キャーヾ(≧▽≦)ノかわいいヾ(≧▽≦)ノ ←今回もかわいい☆彡

落ち着いたアーガイルと毛糸ネイルがとってお気に入りです♪

f:id:ayuyou:20220206182714j:plain

アーガイルネイル

パッとみるとアーガイル!って分からない感じで上品に仕上がったのがONE POINTです!2本だけ入れているのも落ち着いた感じが出ているのかも。

 

さらに、もう少しこだわりたくてチェーンもいれてみました。

ゴツイ感じはないので、主張しすぎなくてよい感じです。

茶色部分は写真だと分かりにくいですが、毛糸が入っていてモフモフ感💛が最高です。

モフモフした洋服きて写真を撮ったので、より可愛さアップしてます!

 

最後にちょっとゴージャスにするために、ストーンをいくつかちりばめてみました。

が!!

オフィスではこれはない方が落ち着いていて、オフィスネイルにはぴったりかな(^^♪

私はいつも、一工夫加えたいので、、、ストーンつけてみました!

 

今回は薄い色で揃えているので、忙しい社会人でなかなか、ネイルしに行けない( ノД`)という方でも、

根本が伸びてもあまり目立たないデザインに仕上がっております。

なかなか時間がない方は、根本を透明色にして、爪が伸びてもヘンテコに見えないように工夫している人も多いかと思います。

かつて私もそうしてました!

 

でもでも(+_+)

数時間(2~3時間)の時間もとれないほど、仕事頑張っていたら身体壊してしまいます!

そこは目標をもって、「この日はネイル!!」と決めて、他のスケジュールを立ててみてください。意外と効率的にできる時間があったり、3時間休んでも仕事は終わったり、逆にリフレッシュできて仕事が効率的に進んだりします。

えーーーー!でもーーー!と思うかもですが、

はじめの一歩が大事です☆彡

やってみたらうまくいくかもなので、ぜひやってみてください(^^♪

私は、以前は徹夜続きで働いてましたが、今はしっかり休んでます。仕事量は変わってません。仕事の仕方を変えました!

 

アーガイルネイルから話題がずれてしまったけど、、、、

今回はアーガイルネイルでした!かわいいヾ(≧▽≦)ノ

 

次回も更新するぞ!

f:id:ayuyou:20220206184514j:plain

アーガイルネイル2

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧