☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネイルPart21「シェルフラワーネイル」☆診断士のリフレッシュ☆

Nailデザイン #21

 

ネイルをしていると日々の仕事もやる気が出ます(^^♪

毎日ネイルを見て、元気に1日をスタート(^^♪



今回は❝シェルフラワーネイルです☆彡

キャーヾ(≧▽≦)ノかわいいヾ(≧▽≦)ノ ←毎回かわいい☆彡

シェルで形どっているフラワーがとってもお気に入りです♪

f:id:ayuyou:20220322090803j:plain

シェルフラワーネイル

 

最近は暖かくもなってきて、サイクリングで海ばかり見ていたら、

爪も海らしくなってきました。

今回は濃いめのシェルをフラワーぽく形どってフラワーを表現してみました。

やりそうであまりやっていなかったスタイル・・・

青にラメを載せて、海辺もイメージして両手に海を詰め込みました(*^^)v

 

こんな感じで暖かい季節になるとお出かけしたい場所が多くなります。

平日も対応をいっぱい浴びて、元気に過ごしてあまり根詰めないようにしていきたいですね。

自分自身でリフレッシュする方法を把握しておきましょう!仕事を頑張るのも大事ですけど、適度なリフレッシュはもっと大切です!

時間を忘れて過ごせる趣味!なにか一つでも見つけていきたいですね☆彡

最近周りに心配な方々が多すぎて、、、、しんばい(*_*)

 

シェルフラワーネイルから話題がずれてしまったけど、、、、

今回はシェルフラワーネイルでした!かわいいヾ(≧▽≦)ノ

f:id:ayuyou:20220322090834j:plain

シェルフラワーネイル2

いつも使っているネイルオイルです♪
ささくれ防止になり、重宝しています。

次回も更新するぞ!

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧