☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネイルPart24「押し花ロゴネイル」☆診断士のリフレッシュ☆

Nailデザイン #24

 

ネイルをしていると日々の仕事もやる気が出ます(^^♪

毎日ネイルを見て、元気に1日をスタート(^^♪



今回は❝押し花ロゴネイルです☆彡

キャーヾ(≧▽≦)ノかわいいヾ(≧▽≦)ノ ←毎回かわいい☆彡

押し花とロゴシールを合わせてみました

押し花ロゴネイル1

 

大好きなキキララカラーをベースにしてフレンチデザインで押し花(ドライフラワー)を先端にいれてみました。

なんかお洒落なロゴシールも入れてみました♪

ロゴシールがカーブにピッタリ合ってお気に入りです(*'ω'*)

好きなキキララカラーを癒されたくてたまに入れております。子供っぽくならないように…

 

子供っぽさと大人っぽさは紙一重ですね。

無理に大人にならなくても子供っぽさを出さなければOK。と最近は自分に言い聞かせてます(^-^;

 

押し花ロゴネイル2



 

今回は押し花ロゴネイルでした!かわいいヾ(≧▽≦)ノ

いつも使っているネイルオイルです♪
ささくれ防止になり、重宝しています。

次回も更新するぞ!

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧