☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネットでプレゼント買ってみる<1歳児おもちゃ編>

f:id:ayuyou:20220322131213j:plain





あゆゆうです☆

今回はネットで、プレゼント買ってみる。1歳児おもちゃ編です\(^o^)/

 

 

買おうと思ったきっかけ

  • おもちゃ屋さんさんが近くにない
  • 買いに行く時間がない
  • 何が良いかよくわからない

などなど

 

今回は姪っ子へのプレゼント探しです。

お家に遊びに来た時に、何もおもちゃがないので、買ってあげたいな♪と!

せっかく購入するなら一瞬で遊び終わってしまうものより、長く使えるものが良いなーと。

空いている時間にネットでいろいろ調べてみたのですが、「おもちゃ」と言ってもいろいろありますね。

何がヒットするかも分からないので、なるべくいろんな機能が付いていて、色彩豊かで、、、、考え出したら止まらない(*ノωノ)

 

ということで、今回は1歳児から3歳児ぐらいまで長い期間遊べるおもちゃをセレクトすることにしてみました(*^^)v

 

今回のセレクトは!!

 

 

いっぱい遊んでくれるといいなー(^^♪

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧