☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネイルPart20「フラワーシールネイル」☆診断士のリフレッシュ☆

Nailデザイン #20

 

ネイルをしていると日々の仕事もやる気が出ます(^^♪

毎日ネイルを見て、元気に1日をスタート(^^♪



今回は❝フラワーシールネイルです☆彡

キャーヾ(≧▽≦)ノかわいいヾ(≧▽≦)ノ ←毎回かわいい☆彡

思い切ってレッドをいれているのがとってもお気に入りです♪

f:id:ayuyou:20220314164638j:plain

フラワーシールネイル

 

最近はテレワークでクライアントさんとの打ち合わせもWEB会議が多いので、

思い切ってやってみたかったレッドを入れてみました。

さすがに全面に塗るのはあきらめました・・・

ビビットな感じでかなりテンションも上がるのでお気に入りです。

さらに今回は私にしてはめずらしい、フラワーネイル部分がシールです。

かわいいシールでお気に入りです。ここでも、ただシールを付けるだけでなく

ひと手間加えたくて、パーツの中に埋め込んでみました。ここもお気に入りです。

さらにさらに、今回は珍しく文字シールも入れてみました。

特に異例ている文字に意味はないです・・・

 

いつも同じでなく変化を入れるのは好きですが、今回はいっぱい冒険をしております。

春の訪れで、なんだかテンションが上がっているようです✿

 

やりたいことは、できるときにすぐ行動です!

いつ、何が起こるか分からないので、できることは行動に移して毎日全力で駆け抜けたいですね(^_-)-☆

 

 

フラワーシールネイルから話題がずれてしまったけど、、、、

今回はフラワーシールネイルでした!かわいいヾ(≧▽≦)ノ

f:id:ayuyou:20220314164740j:plain

フラワーシールネイル2

いつも使っているネイルオイルです♪
ささくれ防止になり、重宝しています。

次回も更新するぞ!

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧