☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネイルPart19「ふわふわチューリップネイル」☆診断士のリフレッシュ☆

Nailデザイン #19

 

ネイルをしていると日々の仕事もやる気が出ます(^^♪

毎日ネイルを見て、元気に1日をスタート(^^♪



今回は❝ふわふわチューリップネイルです☆彡

キャーヾ(≧▽≦)ノかわいいヾ(≧▽≦)ノ ←毎回かわいい☆彡

オレンジ系でふわっとしているチューリップがとってもお気に入りです♪

f:id:ayuyou:20220314083356j:plain

ふわふわチューリップネイル

薄めのオレンジでホワイトとブラウンでおとなしい感じで仕上げたチューリップが上品さを出しております。

今回はオレンジベースにしてみましたが、肌になじんでいい感じです。

印象がぼやけすぎないように、細かいゴールドラメを散らして最後に引き締めたのもポイントです。

 

ぼやけすぎないように、ポイントを入れることって大事ですよね。

仕事でもここはぼやかして・・・(^-^;あいまいにして・・・(^-^;

ここはしっかり決めて!!みたいに、仕事をしておりますが、、、

本当は全部しっかりビシッと( `ー´)ノ決めたいですよね・・・。

ただ、なかなか思い通りにいかないのが仕事・・・。

ここの折り合いをうまくつけて仕事をスムーズに進めるのが会社員?!社会人?!を

うまくやっていくコツですね(^^♪

新人の時にそのあたりが上手い先輩の下につけるととても勉強になります・・・!!

 

ふわふわチューリップネイルから話題がずれてしまったけど、、、、

今回はふわふわチューリップネイルでした!かわいいヾ(≧▽≦)ノ

f:id:ayuyou:20220314083418j:plain

ふわふわチューリップネイル2

いつも使っているネイルオイルです♪
ささくれ防止になり、重宝しています。

次回も更新するぞ!

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧