☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

☆おすすめ☆映えるカップでおいしいコーヒーを飲める店~シーサイドカフェ ワイ様~

f:id:ayuyou:20220304232954p:plain

 

あゆゆうです☆

本記事は、私が好きなコーヒーに関する記事を書きます。

 

今回は映えるカップでおいしいコーヒーを飲める店、シーサイドカフェ ワイ様を紹介します。

私がこのお店に入った理由は、浦賀近辺のサイクリング先で、朝一番に海のそばでコーヒーを飲みたく、探した結果こちらしか営業していなかったためです。

 

 

おすすめ
  • おすすめコーヒー~アロマブレンド
  • どのように撮影しても映えてしまう不思議なコーヒーカップ
  • コーヒーをたのむとサービスでついてくる、マドレーヌ

 

アロマブレンドと映えるコーヒーカップ

f:id:ayuyou:20220313224611j:plain


上の写真がコーヒーのアロマブレンドと映えるコーヒーカップになります。

まずは、写真みても映えるコーヒーカップです。

何回も写真を撮ったのですが、不思議とどの写真も映えてしまいます。

デザイン、色、全てが魅力的なコーヒーカップです。

 

次に、コーヒー。

今回はアロマブレンドを注文しました。

 

アロマショコラというコーヒー豆とワイ様のコーヒー豆をブレンドしたものになります。酸味があり、後の香りがとても良い香りでした。

 

メニュー

f:id:ayuyou:20220313224918j:plain

こちらが、ワイ様のメニューとなります。

コーヒーはすべて500円で、サービスでマドレーヌがあります。

マドレーヌはコーヒー味とプレーンが選べ、

今回はコーヒー味をたのみました。

マドレーヌは甘くておいしかったです(^^)/

 

店内と情報通のマスター

店内はカウンターとテーブル席が二つほどで、小さいです。

今回は地元の方が二人いて、マスターと顔見知りのようでした。

 

私にも声をかけていただき、きさくにいろいろなことを話てくれました。

サイクリングのことや、お昼ごはんはどこがおいしいのか等。

お昼ごはんはマスターおすすめのお店にいき、食べました。

間違いなかったです。

 

tabelog.com

 

 

 

場所

f:id:ayuyou:20220313225325p:plain

場所は浦賀駅から少し遠く1.5kmですが、
サイクリングでは簡単にいけますので、ぜひ立ち寄ってみてください。

 

外観

f:id:ayuyou:20220313225514j:plain

味のあるいい感じの外観でした。

海辺にもなじんでる感じです(*'▽')

 

 

将来、こういったカフェを開いて、余生をすごしていきたいです!!

 

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧