☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネットでプレゼント買ってみる<お酒編>

f:id:ayuyou:20220310213226j:plain



あゆゆうです☆

今回はネットで、プレゼント買ってみる。お酒編です🍶

 

 

買おうと思ったきっかけ

  • 酒屋さんが近くにない
  • お酒を買って持って帰るのが重い
  • 欲しいお酒が近くに売ってない

などなど

 

今回は、お世話になっている方へ急遽誕生日プレゼントを購入する必要があり、

何がいいかなーーーー(*ノωノ)

と悩んでいると、、、、!!!

【日本酒】が好きらしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡という情報が!!

 

ということで、今回は日本酒をプレゼントしたいと思います。

 

今回のセレクトは!!

富山の地酒飲み比べセット

 

 

 

最近、はまっている富山をセレクトしてみました。

どんなお味かは不明ですが、きっとおいしいはずです!

立山】が入っているのがよくて、探してやっとみつかりました♪

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧