☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

☆おすすめ☆美味しいコーヒーとあんこホットサンドが食べれる喫茶店~Cafe MAME様~

f:id:ayuyou:20220304232954p:plain

 

あゆゆうです☆

本記事は、私が好きなコーヒーに関する記事を書きます。

 

今回は美味しいコーヒーと小豆を使ったあんこホットサンドが食べれるおすすめの喫茶店、Cafe MAME様を紹介します。

私がこのお店に入った理由は、特に無く、サイクリングの途中、休憩のためにたまたま立ち寄ってみました

 

おすすめ
  • おすすめコーヒー~ジグリ~。
  • 店内は花・熱帯魚といったテーマで統一
  • 絶品!あんこホットサンド

 

コーヒーとあんこホットサンド

f:id:ayuyou:20220304233616j:plain



上の写真がコーヒーのジグリとあんこホットサンドです。

ジグリというコーヒーは初めて飲みましたが、甘みが多く、コクがありとても飲みやすかったです(^^♪

あんこホットサンドは、甘すぎず、焼き立てでこちらも絶品(^_-)-☆

 

f:id:ayuyou:20220304234031j:plain

 

他にもきなこトーストやぜんざいがおすすめであるらしく、次回もし立ち寄ったら食べてみたいです。甘党にはたまりません( *´艸`)

 

豆をコンセプトにやられているお店なので期待できますね(^^♪

 

店内

f:id:ayuyou:20220304234242j:plain

f:id:ayuyou:20220304234316j:plain



写真のような花(実?)や人形が飾られており、

また、この上には切り絵、ほかにも熱帯魚がありました。

音楽はディズニーの音楽があり、店内のコップにはディズニーのものが使用されていました。

店長さんのコンセプトがしっかりされている印象でした。

f:id:ayuyou:20220304234528j:plain

本棚にある本もコンセプトが統一されている

 

 

こだわりがあるお店って素敵ですよね(#^^#)

 

 

tabelog.com


 

場所

場所は富士見町駅からすぐそばにあります。駅に立ち寄って歩いてもいけるから場所も便利ですね。

f:id:ayuyou:20220304234724p:plain



 

 

f:id:ayuyou:20220304234811j:plain

外観


外観も可愛かったです☆外観見て可愛いと思ってすぐに立ち寄ってしまいました。

我が家も見習って、お洒落にしたい!!

 

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧