☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネットで日用品買ってみるpart6

f:id:ayuyou:20220302220450p:plain

あゆゆうです☆

今回はネットで、日用品を買ってみるpart6です。

今どきは何でもネットで売っているのでうまく使用すれば時間を効率的にできそうです。

 

 

買おうと思ったきっかけ

  • 土日に買い物に行く時間がもったいない
  • 洗剤とか液体系が持って帰るのが重い
  • スーパーで商品を選ぶのが手間
  • レジに並びたくない

などなど

 

今回の購入品

今回は、サーモスのマグカップを購入してみようと思います。

 

 

私の悩み

 

悩み

・コーヒーを飲んでたけど、冷めてしまう

・ピンクの可愛いマグカップが欲しい

・温かい飲み物を飲みたい

解決策

会話しながら、音楽も聴けて、片耳は外の音をきくために残しておきたい!!

 

購入製品

サーモス 真空断熱マグカップ 280ml パウダーピンク JDG-281C PWP

 
    • この商品について

      • 普段使いに最適なマグカップ。真空断熱構造で温かさ・冷たさ長持ち。結露しにくく、机を汚さない。コースターいらず
      • サイズ(約):幅7.5×奥行10×高さ9cm、本体重量(約):200g、容量:280ml
      • 保温効力:64度以上(1時間)/保冷効力:8度以下(1時間)
      • 生産国:中国
      • 素材・材質:本体:ステンレス鋼(アクリル樹脂塗装) / ハンドル:ABS樹脂 / フタ:ポリプロピレン

     

    安心のサーモス。断熱効果も高くて良さそう☆会社に、スープを持ってきている人がいて、昼食食べているのをみて美味しそうだなと思いました(^^♪

 

これで、美味しいコーヒー飲んで、ピンクでテンション上げていきたいです(^^)/

 

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧