☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネイルPart12「リアルフラワーネイル」☆診断士のリフレッシュ☆

Nailデザイン #12

 

ネイルをしていると日々の仕事もやる気が出ます(^^♪

毎日ネイルを見て、元気に1日をスタート(^^♪



今回は、❝リアルフラワーネイルです☆彡

キャーヾ(≧▽≦)ノかわいいヾ(≧▽≦)ノ ←今回かわいい☆彡

奥行と細かな花びらの表現がとってもお気に入りです♪

f:id:ayuyou:20220224200908j:plain

リアルフラワーネイル

今回は紫で細かいアート感のフラワーです>^_^<

フラワーというか【お花】がぴったり合う感じの私的には渋い感じです。

紫入れると引き締まりますね。高貴な感じが出て好き!

シンプルに細かく繊細なお花を目立たせたいので、周りはシンプルにしました。

パーツもカッコいい系にしてみました。でも甘さも忘れないようにパールをいれるのが

良い雰囲気だしております♪

 

 

日本語で表現するか外国語で表現するか、、、、

で全然印象が異なる言葉ってありますよね。

資料でも【目次】【アジェンダ】で全然かっこよさが違いますよね!!笑

 

後、伝わり方も違いますよね。

日本語で書いたら、なんか表現ちがうよね・・・。と言われて、横文字に変えたら・・・「しっくりくる!!」とかクライアントに言われたり・・・( ゚Д゚)

言葉って難しい・・・

文系脳になりたい。社会人になると文系強い!って思うこと多々あり・・・

 

リアルフラワーネイルから話題がずれてしまったけど、、、、

今回はリアルフラワーネイルでした!かわいいヾ(≧▽≦)ノ

 
いつも使っているネイルオイルです♪
ささくれ防止になり、重宝しています。

次回も更新するぞ!

 

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧