☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネットで日用品買ってみるpart3

f:id:ayuyou:20220217232810j:plain

 

あゆゆうです☆

今回はネットで、日用品を買ってみるpart3です。

今どきは何でもネットで売っているのでうまく使用すれば時間を効率的にできそうです。

 

 

買おうと思ったきっかけ

  • 土日に買い物に行く時間がもったいない
  • 洗剤とか液体系が持って帰るのが重い
  • スーパーで商品を選ぶのが手間
  • レジに並びたくない

などなど

 

今回の購入品

今回は“あかすり”を購入してみようと思います。

ネット検索でいろいろ調べてみて、下記の2点を購入してみようと思っています。

 

肌が強めの方用です↓。

肌が弱い方用です↓。

 

週末も仕事で買い物にも行けないので、通勤途中に検索してみました。

肌の状況に応じて、硬めと柔らかめで変えた方がよいみたいなので、2種類をピックアップしてみました(^^♪

 

最近はなかなか温泉♨にも行けないので、身体のメンテナンスが滞ってしまうので、

あかすりをして身体をリフレッシュ!

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧