☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ハーバリウム作品のご紹介☆中小企業診断士のリフレッシュ☆

今回はオーダーいただきましたハーバリウムをご紹介いたします(^^♪

 

最近は自然感のあるデザインが人気のようでシックなデザインのハーバリウム

オーダーいただきました。

 

1本目;男性のお客様のオーダー品です。

お家が森の中にいるような木の温かい感じの雰囲気ということで、そこに少し男っぽさとシックな感じをいれたい。ということでした。

空間を大事にして、光が入ったときに透明感がでるような感じにしてみました。

キャップをブラックにすることで一段と引き締まりました!!

この空間の立体感が好き(^_-)-☆

f:id:ayuyou:20220219094159j:plain

自然メインのハーバリウム

2本目;女性の主婦のお客様からのオーダー品です。

毎日使うキッチンに置きたい。ということで作らせていただきました。

緑が好きなので🌲🍃ということでお声をいただきましてので主張しすぎない感じにしてみました。

リボンをつけて少し甘い感じも表現してみました。

リボンがあると一気にかわいい(^^♪

f:id:ayuyou:20220219094743j:plain

自然メインのハーバリウム

 

オーダーいただけるのはとてもうれしいです☆彡ありがとうございます!

新築祝い、出産祝い、入園祝い、入学祝い、卒業祝い、就職祝い、転職祝い、等々・・・・プレゼントとして選んでいただけるとのとてもうれしいです。

 

現在はオーダーの問い合わせをお陰様で多く頂いておりますので、なかなかネットに新しい作品を掲載できないですが、オーダーいただければ作品を作成することは可能ですので、下記URLから気にっていただけるものがあればオーダーも可能ですし、。もちろん、おまかせも可能です!色味とフラワーか植物が良いかとかイメージを教えていただければと思います♪かわいい系かスタイリッシュ系かとかもいただけるとより私のイメージが付きやすいかな(^_-)-☆

hana-hana.storeinfo.jp

 

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧