☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネイルPart8「もやもやネイル」☆診断士のリフレッシュ☆

Nailデザイン #8

 

ネイルをしていると日々の仕事もやる気が出ます(^^♪

毎日ネイルを見て、元気に1日をスタート(^^♪



今回は、❝もやもやネイルです☆彡

キャーヾ(≧▽≦)ノかわいいヾ(≧▽≦)ノ ←今回かわいい☆彡

マーブルなコーヒーみたいなもやもや柄がとってもお気に入りです♪

f:id:ayuyou:20220216222936j:plain

もやもやネイル

ニアンスネイル的な感じで、コーヒーマーブルみたいなデザインをいれてみました。

そして、らしくない感じでメタリック感もいれて、かっこいい系に今回はしてみました。

でも、カッコいいだけを貫けなくて、甘い感じでパールも載せてみました。

パールを入れるだけで、安定のかわいい感じに戻ってきた気がしました^^

 

人も何かちょっとの違いが個性になりますよね・・・。

個性を伸ばして人材を育成できる方ってすごいですよね!!尊敬しかないです!

人に依頼をして動いていただく仕事をしていると、この個性を伸ばした育成ができる方がとても羨ましいです(*´▽`*)

我こそは個性を伸ばした人材育成ができるぞ(^_-)-☆って方教えてください!!

 

 

もやもやネイルから話題がずれてしまったけど、、、、

今回はもやもやネイルでした!かわいいヾ(≧▽≦)ノ

 

次回も更新するぞ!

オマケ;お酒飲めないけど・・・・こだわりのあるとっくり!がかわいくて写真を撮ってみた(^^)/伊豆のひととき(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:ayuyou:20220216223645j:plain

伊豆のお酒

 

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧