☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

ネイルPart5「フラワーマグネットネイル」☆診断士のリフレッシュ☆

Nailデザイン #5

 

ネイルをしていると日々の仕事もやる気が出ます(^^♪

細かいデザインだと自分の爪を時間忘れて眺めてます(/ω\)現実逃避!



今回は、❝フラワーマグネットネイルです☆彡

キャーヾ(≧▽≦)ノかわいいヾ(≧▽≦)ノ ←毎回かわいい☆彡

不思議なお花🌸の形のマグネットネイルデザインがとってお気に入りです♪

f:id:ayuyou:20220207235127j:plain

フラワーマグネットネイル

普通のマグネットネイルに見せかけて、よく見るとフラワー🌼!

このかわいいお花を何本かデザインするだけでおしゃれ感でますよね。

隠れミッキーを探せ!的な感じです。

今回はそれに加えて、ブルー系でシックにしてみました。

お花だけだと甘くなりすぎてしまうので、引き締める感じで金箔いれて引き締めました。

 

引き締めると言えば、、、

今日はPCの調子が悪いなーーー。画面が固まるなーーー(+_+)と思って、

「うごけーーー!」とカチカチマウスをクリックしまくっていたら、

部署全体へ下書きしていた意味不明なメールが飛んで行ってしまいました( ゚Д゚)

慌てまくりました・・・・・・・・・!!!!!

「そもそもなんで部署全体メールを下書きに入れてるんだ!!」というツッコミはあると思いますが、持ち回りで回ってくる部署メールの配信を時間あるときに作成して下書きに入れておりました。

 

でも、、、、

もう送られてしまったものは仕方ないのですぐに切り替えて懺悔メールをお送りしました。

仕事で失敗はあるけど、すぐに過ちを認めて謝るしかないですよね。

そして、ずっと1人で悩んでいていても解決には遠回りなので、動くことさえ困ったら仕事は特に誰かに頼るのが一番近道ですね。

今回の失敗は初歩的すぎるので、すぐに行動ができましたが・・・恥ずかしすぎる。

 

フラワーマグネットネイルから話題がずれてしまったけど、、、、

今回はフラワーマグネットネイルでした!かわいいヾ(≧▽≦)ノ

 

嫌なことがあってもポジティブな言葉で自分を前向きにするのが私の心を落ち着かせます。

 

次回も更新するぞ!

f:id:ayuyou:20220207235056j:plain

フラワーマグネットネイル2

 

エイ、エイ、オーーー!!

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧