☆あゆゆうのログ☆

勉強時間短縮!中小企業診断士・最短独学ストレート合格研究所

R3年度中小企業診断士試験、学習時間450時間で独学ストレート合格したメソッドを紹介していきます。

MENU

2022-02-09から1日間の記事一覧

勉強時間は?325時間で一次試験突破した勉強法・中小企業診断士独学ストレート合格

あゆゆうです☆ 本記事では、中小企業診断士1次試験の勉強方法について説明します☆ 下記リンクから過去問採点サービスの入口があります 一次試験学習の方もぜひご活用ください!!! ayuyou.hatenablog.com ↓↓↓こちらに中小企業診断士試験関連のブログがまと…

口述試験について~試験対策~

あゆゆうです☆ 本日の記事は、口述試験までに準備した試験対策を紹介しようと思います。 1/14に合格発表され、その後、勉強を開始し、1/23に本番を迎えました。 そのため、9日間のみ準備したことになります。 2次記述試験内容のインプット 2次記述試験の与…

口述試験について~質問内容と回答~

本記事では、口述試験における実際にあった面接内容とその場の雰囲気、私の心の中について説明します。 口述試験では、その年に受験した2次試験の内容に基づいて質問をされます。実際の設問通りに聞かれたり、設問以外のことを問われたり様々です。 面接現…

ネイルPart3「 隠れバレンタインネイル」☆診断士のリフレッシュ☆

Nailデザイン #3 ネイルをしていると日々の仕事もやる気が出ます(^^♪ 季節に合わせたネイルをするといつもよりテンションが上がります 今回は、❝隠れバレンタインネイル❞です☆彡 キャーヾ(≧▽≦)ノかわいいヾ(≧▽≦)ノ ←いつもよりより、かわいい☆彡 パッとみると…